FC2ブログ
2006/07/23 18:45
やっぱり雨やったなぁ、でもみんな行ったんやろなぁ。

昨日お昼過ぎにコースのぞきに行って来た、意外といい天気でジュウニが5台?
走行してました。
1時間に1回の走行なんでグダグダ雑談、んで先週のレースの話をタラレバたっぷりに
話してて
『グリップ剤がハズレやったからTQ取れへんかったんや!』ってみんなに力説し、
そこにいた内の1人Nasaくんにボクのグリップ剤を使ってもらう事に。
8分走り終わったNasaくんに

オレ『どうやった?』 
Nasa『これダメです、4分くらいから急にグリップなくなって走れないです』
オレ『せやろ?やっぱアカンやろ?な?よしゃスッキリしたこれで解決や』
これで次のレースの優勝はきまりでしょ

ちなみに5パックしか使ってないそのグリップ剤はチーヨコのGにあげました。
彼は先週のレースには来なかったですがチームヨコモ所属で
全日本Aファイナルにも過去何回か残った事があるヤツです、
全日本も含めて沢山のエキスパートの走りを見ましたが、速い人はいるけど
ウマいと思ったのは彼と大王マサミくらいですね。

ジュウニを始めた頃から『オレもああゆう風に走らせたい。』と思い続けてます。
今では彼より速く走れる事もありますが、彼のように上手に走らせる事は出来ません

ああなりたいと思える目標があるから何年やっても飽きずに続けられるんやと思います。
勝つために走ってるけど、たとえ無敵になったとしても
それがゴールじゃないんだろうなと思ってます。


まだ勝った事ないけど。。。。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://okaari.blog73.fc2.com/tb.php/7-a75631be