FC2ブログ
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://okaari.blog73.fc2.com/tb.php/64-31c714ee

2009/02/22 18:59
天気が微妙やったけど先週に引き続きタイチで遊んできました。


1日を通してクルマは触ってません、いつもどうりやけど。。
路面はそこそこ良くてクルマにもコレといって不満も無かったんで
車高とタイヤ径のチェックだけして、あとはダベって走っての1日でした。


今回は準備万端で行ったんで、Ⅻの評価ができるはずなんやけども、
いやぁタイチは難しい3936月のレース以来ココでの走行は無くて
グリップのいいトコでしかやってなかった訳やけど、明らかにそうゆうトコの走らせ方
になってます、2走目辺りから『あぁ、こんな感じやなぁこうゆう風に走らせなアカンかった』
って感じに徐々に思い出して来た、もうタイチめっちゃ楽しいぞぉ!
右向いて左向いてコーナー2つじゃなくて右向いて左向いて右向いて1つのコーナーて感じ?
まさにドライバーズコース!グリグリいってたらなんかタイム出てたとか1、2周速い人に
付いて行けたとか無いっス!
上手な人が結果速い、まぁグリップコースでも同じやろけどねタイチはそれが解りやすい
コースやと思います、握っても速く走れません。

でⅫやけども、クセの無いニュートラルなクルマて言う印象です、ただ終日アンダーやなぁて
思ってたんやけど、それはまだコースに対応しきれてへんかったからやと思います。

何となく思ったんわ、コーナーの蹴りいいんちゃうん?
CA3C0033.jpg
怪しい手が写り込んでますがⅫとL4のTバーの比較です、
ピボットのピッチがⅫのほうが穴半分くらい長いですね、ロアブレース
取り付け穴のピッチもⅫのほうが約3mmほど長くて3点止めはできません。

どうなんかなぁて思ってたけど、コレが意外といいのか?


まぁナンにせよあとは人間だけっちゅうのはいい状況です、クルマの事は
解らへん人なんで、クルマで悩まなくていいのは嬉しい398
CA3C0024.jpg

今日は雨で早く帰って来たんで早速クリーンアップしてあげました414
部屋での観賞用にブラックホーク履かせてます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://okaari.blog73.fc2.com/tb.php/64-31c714ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。