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2009/01/03 00:28
今回の銀石遠征では時間がたぁ~ぷりあんので沢山写真撮るつもりやったんやが

。。あんまり撮ってません263


しゃーないんでこの方の愛車でも
CIMG0012_20090103001018.jpg

年甲斐も無く派手な車です。
クルマの仕様は良くわかりません、そのたぐいの話はほとんどしてないような。。

わかってる範囲では
デフハウジングはではない61
サーボマウントはではない61(R5の物をマジックで。。。)




のカッコイイクルマの写真アップしたで
この日の仕様や変更箇所などコメントしてくれるんすか?
よく見たらサーボマウントはTC用のようですね
マジックチューンはもう1台のほうでした
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3 Comments

  • ヤッキー 

  • しゃーないでって、このクルマが一番カッコいいと感じてるのは
    解ってますから。


    え~と要望にお答えして仕様などを少々。

    この写真はノーマルGXのオフセットオープンポッド仕様で
    銀石では10月のレースから使ってます。
    デフハウジングは諸事情により赤のまま。
    ノーマルGXを使ったのは私が考案したオフセットオープンポッド仕様
    をテストするため(Jスペ用は発売されてない)

    この日はもう一台Jスペを持ち込みテストし
    2ヶ月ぶりのJスペはなかなかイケるんちゃうかって。

    ノーマルよりトラクションのかかりがよく、コーナー脱出時に
    蹴飛ばされたように加速し次のコーナーに速度が乗ったまま
    進入してもグイっと曲がる感じ。
    しかし、ビミョーにやりにくくもっと楽に速く走れるクルマに
    調教していこうかと決意した日でした。


    因みにノーマルはバッテリー前、Jスペは後ろでもノーマルより
    曲がります。
  • 2009/01/03 01:05 | URL 
  • smile 

  • >速度が乗ったまま進入してもグイっと曲がる感じ。
    :キモはリアトラクションですね?
     特に銀石のようなヘビィサーフェスでは重要なのはスゴく感じました。
     
     最初のころはメクレんのビビってハーフスロットルでインフィールド
     走ってましたがメリハリ付けてコーナーに切れよく侵入したほうが
     速いしメクレない、フロント周りをキチンとしとくのが絶対ですけど。

     
     つうことはノーマルよりJスペのほうが先があるっちゅうことかな?
  • 2009/01/03 01:42 | URL 
  • ヤッキー 

  • おぬし、なかなか鋭い。

    >:キモはリアトラクションですね?

    その通り、あんな路面でからリヤトラクションが必要なんです。
    Jスペをそこそこ食うアウトドアサーキットでやっても
    曲がりはしますが、ノーマルと比べリヤトラクションがいい
    とはあまり感じないが、グリップが上がれば上がる程違いが出てくる。


    今年の谷田部は相当路面が上がりそうなので、これは武器になるかなと。


    >つうことはノーマルよりJスペのほうが先があるっちゅうことかな?

    ですね。

  • 2009/01/03 03:49 | URL 

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