FC2ブログ
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://okaari.blog73.fc2.com/tb.php/46-05cb75ea

2009/01/02 02:33
はい、すでに記憶が怪しくなってきました。
ここからのエピソードは順不同になる可能性がありますのであしからず、そして内容も微妙39


クルマはオレ的にはスンゴく良い感じなんだがマイナートラブルが毎回のように出てきます。
まずノーコンが出てきましたよ、調子良く走ってたらいきなりステアリングが効かなくなって
フェンスに真っすぐ突っ込んでしまいまして、サーボホーンが割れてしまいました406
この遠征からサーボをフタバS9650に変更したのですが、キンブローのフタバ用は割れやすい材質のようです(ジュラコンっぽい感じ)

好調だったR5も少しずつ不満が出てきました、どうも左コーナーがアンダーのような気がする。。。


銀石はこの日からレイアウトが変わったようでなのですが、自分的にうまく行かないコーナーが
2カ所あって、コース右側の左コーナーとコース右の左コーナー、両方ともパイロンコーナー
なんで失敗するとジャンプしてフェンスにガーン!

左側の左コーナーはヤッキーオヤジもうまく行ってなかったようなのでオヤジコーナーと呼ぶ事にしよう。



夕方くらいか?最近ヨコモに移籍したオレンジな人がきましたよ。
久しぶりに見ましたが相変わらずスンゴイ走りでしたねぇ405


何度かいっしょに走行するタイミングがありまして、まだクルマがイイ感じの時に挑んでみました。
意外と付いて行けますよぉ405、2周は大丈夫です221

オレンジが8分以上走れるペースはオレには20秒くらいしか無理なんでニンともカンともですが388
そのあとはオレンジが走ってる時は上から観察です、はは~ん391なるほど~。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://okaari.blog73.fc2.com/tb.php/46-05cb75ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。