FC2ブログ
2008/12/08 20:33
そろそろちゃんとヤラなアカンと感じた昨日の夜484


日曜日、予定どうりBアリーナに行ってきました。

ここはちょっと変わったレースをやっていて、3時まで普通にフリー走行なんですが
ソコまでに出た自分のベストラップを自己申告してグリッドを決めて、夕方頃から順に各クラス
決勝レースを行います。

いわゆる仲間内でよくやる模擬レースみたいな感じ?

タミヤクラス、ミニクラス、F1クラス、ツーリングクラス、ジュウニクラス、こんだけやったかな?
ピットは満員御礼でしたね405、ツーリングクラスは23tではなくてブラシレスで何ターンかは忘れた。

でジュウニは、あらかじめ声をかけてたよしだまとインチキNといつも出てる
Mさん、現地で朝むりやり出る事にさせた竿師と地元の人の6名がエントリー。

予選結果はオレとインチキNが同タイムながらビジターと言う事でオレがTQです、あとは解らん。
決勝レースはスタートよく飛び出し、余裕の展開に持ち込めそうやと思ったあたりでミス、
あとはメクレ倒して走れたもんじゃなく走行車中最下位でまたもや撃沈406やっぱ鬼門なのか?


この日は最初からクルマの調子が悪くて、予選タイムもベストラップやしTQやったって観じやし。。
決勝レースのあと閉店まで遊んだけど、終始R5の動きは安定せず、仲間内で9秒台出えへんかったん
オレだけやし凹んだけどこんな状態で出る方がおかしいんで凹む事もないか397
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://okaari.blog73.fc2.com/tb.php/32-8f71adae