FC2ブログ
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://okaari.blog73.fc2.com/tb.php/3-c893cf34

2006/07/19 10:17
この日は朝11時30分?までフリー走行でした、いつもは組み合わせが決まったあと練習走行が1ヒートなんですが受付を開始した時間が遅かったんで約1時間のフリー走行になりました。
この2ヶ月で5パックほどしか走行してないボクとしてはいっぱい走りたいところだったんですが朝からグダグダやってたヤツが充電出来てるはずもなく、なんとか1パック走行。
朝ウェットだったにもかかわらず1パック目からそこそこグリップしてるみたいな感じ、
昨日削ったタイヤの慣らしのつもりで10分くらい走らせました。

さていよいよ予選1ヒート目、今回のエントラントは18名でボクの組には
ゼッケン1:Yくん、今年の全日本シード選手シャシーはRC12L4
ゼッケン2:Hくん、今年の全日本シード選手、全日本ファイナル経験あり2回?
      KAWADAワークス、もちろんシャシーはM300RSX
ゼッケン3:Tさん、ここのレースのAメインのほとんどは彼の巻いたモーター使ってます
      Hくんも使ってます、みんなのモーターメンテしながらレースに参加し常に
      トップ争いをしてる侮れない人です、全日本でもシード圏内の常連です。
      そんな彼のクルマはM300RSW、かれの奥さんが面倒見てます。
ゼッケン4:ボクです。RC12L4使ってます。
ゼッケン5:Uさん、彼にはいつも何かとお世話になりっぱなしです、ボクだけではなく
      みんなに頼りにされてる面倒見のいいオヤジです、世界でも珍しいテックの
      T212を使ってる人です。

この5人で予選3ヒートを戦います、本来なら最終組なんですがジャンケンで1発目になってしまいまして朝グダってたボクは充電が間に合わず2800mAhくらいしか入ってない電池で予選1回目を走る事になりました。

仕方がないんで周りとのペースの確認とボクの練習時の課題でもある前半のタイム、とくにスタートから3周目までを速いペースで走るとゆう事にして予選スタート。
スタッガースタートで4番目にスタートする、2周目くらいにトップに立ったようです
周りより0.3秒程度ペースが速いようです特に飛ばしてた訳ではなかったわりにいいペースだったみたいです、がしかし4分くらいのところで急にリアのグリップ感がなくなり
あれ?って思った矢先にクラッシュ!2位とは約2秒くらいの差があったのでトップのまま復帰したけどどーにもグリップしなーい、どうせ8分走れないのは解ってるので走行を止めました、クルマはOK、運転手もOKなので2回目に期待が持てます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://okaari.blog73.fc2.com/tb.php/3-c893cf34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。