FC2ブログ
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://okaari.blog73.fc2.com/tb.php/24-c3aae926

2008/11/25 07:04
日曜日は今年最後のレースでした、結果から言うと撃沈です。。。

我ながらまぁまぁ気合い入ってたにもかかわらず、イロイロあって遅刻してしまったトコからなんだか怪しい雲行きに。。。

前週の練習でボディとタイヤは決まっててR5もすこぶる快調で、あと心配なのはアンプ?モーター?電池?この時点ではまだ何が原因か分かってなかったのですが6分くらいからパワーダウンすると言う問題が。

前週に初めてブラシレスシステムに変えたばかりでなにも分からないまま、いざレース!

遅刻したんでフリー走行に電池が間に合わず、いきなり予選です。
Black Art R8cがフィーリング良かったんですが、バキバキになって終わってしまったので
手持ちのHBレイナードで予選1回目、ハイ、メクレまくって走れたもんじゃありません。

予選2回目は色だけは塗っておいたR8cを慌ててカットしてドタバタでスイッチON、めっちゃフロント擦ってますケド?
マーシャルしてたジロー氏にボディピン借りてなんとか出走、ボディめっちゃ前上がりになってるやん1回目とは逆にこんどはドアンダーでマトモにはしれませんから!

この時点での暫定順位はベベから2番目、マジか?かなりヤバいやんか
なのでちょっとマジメにクルマ触りましたよ、タイヤもKハードからYミディアムに変更し、
アンプも少し弄りました、はたして予選3回目待ったなし

集中してスタート、おお!イイ感じやんか、4分あたりまでヒートトップを快走!
このヒートには全日本ファイナリストもいますよぉ
最後まで走れればAメインは確実やと思った矢先、ヒートプロテクター作動
結果を残すことは出来ませんでした、最悪です。

今年最後のレース、グダグダですよ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://okaari.blog73.fc2.com/tb.php/24-c3aae926

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。