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2008/05/04 12:11


昨日の走行では最初素ノーマルでやってんけども、走る前に予想してた事はタイチでFスプリング0.5は操縦台下あたりで跳ねてラインをトレース出来へんし、平置きのサーボは高速コーナーで辛いらろなぁちゅうんと、クラッシュとかしたらピッチングダンパーはバラけるやろうです。

Fバネは1パックで0.45に交換、ピッチングダンパーは2パック目に交換、サーボも予想どうりのフィーリングやったから変更したかったけどアングルマウント持って行くの忘れて
昨日はそのままで走行。

Fバネの交換とキャスター角の調整でクルマはなかなかイイ感触に、ただコース状況が悪かったためにまだR5の正確な評価は出来まへん、で周りとの比較で予測するしか無いねんけどもメンツもショボかったしなぁ
厳しい路面で他の人は皆12Tとか10Tのモーター使ってた中、オレだけ8T使ってたのもあってか最終的には他車に1周くらいの差を付けれてるんでクルマの素性は良いんやと思います。CIMG0076.jpg

まだ分からへんけど来週のレースにはR5で出そうな感じのテンションになって来たんで
豆腐ボディ製作中、んで穴明けてかぶしてみるとなんか当たってる感じ、アッパーブレースのロールダンパーのマウント辺りがモロに当たっとるがな

ボディの整形したん始めてやわ。
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