FC2ブログ
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://okaari.blog73.fc2.com/tb.php/2-f779b525

2006/07/18 07:10
日曜日はホームコースでレースがありました、天気予報が怪しい事もあってほぼ行く気なし。
つーか先週2パック走らせたけどクルマのメンテなど5月のレースからなんもやってないし
もはや雨降ってほしいとさえ思ってました、でもまぁ一応前の日にタイヤは削っといた。
んで夜メンテしようと思ってたんやけどめんどくさくて出来ず日曜の朝なんとかデフだけやってコースに出発だぁ!
コースに着くとやっぱり路面はウェット、ラジ大好きオヤジ達が自前の扇風機でコースを乾かしてました、でほぼエントラントが集まったころにはコースも乾きみんな準備を始めてます、がしかし朝濡れたコース見た時点でやる気ゼロのオレと古ちゃんはまじめに準備してる人たちを尻目に『だぁ~る~、か~えろか~な~』とか他の人たちに怒られそうなくらい大人げない態度で無駄な時間をすごし、みんなよりダイブ遅れてシブシブ荷物を降ろし準備開始です。

前置きが長くなったけど今回のレースは普段の練習日と同じコースレイアウト、いわゆるレギュラーコースで行われます、つまり上手に走れば運良くAメインと言う事はなくて
ライバルがどれくらいのタイムで走るのか、自分がどれくらいのタイムで走れるのか解ってるのでライバルに勝つためには8分間自分のベストな走りをしないと勝てないかもしれないので緊張感があってコンペティティブです、ちなみに偶数月は朝レイアウトを変えます。

あ~なんかめんどくさくなってきた、レースの模様はまた後日。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://okaari.blog73.fc2.com/tb.php/2-f779b525

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。