FC2ブログ
2010/05/17 20:44
週間予報はヤバそうでしたが週末はいい天気でしたな、
ちゅうわけで今年2回目のチキンGPに行ってきました。


先週、煙を噴いたⅫ RINKはブースターとキャパシタを新調して持って行ったけど
ダメージを受けたんがアンプやったら終了です。
IMG_0051_convert_20100517190000.jpg
ちゃんと動きました



先月のレースは見るも無惨な下から3番目(実質2番目?)
とゆう結果やったんで、せめてBメインには残りたい!

レポするつもりがすでにあんまり覚えてないとゆう
予1はけっこうミスって48周、自己最高記録ですよ!
2010年も半年ほどになりますが46周が自己ベストやったからね。

予2、50周を目標に走る。
なんか同じ組の野良犬がけっこう速いんですけど?
自分もまぁまぁいいペースやったんやけどMr.デニムに以前もらった
タイヤがきれいに剥がれて途中リタイア。
この時点で野良犬さん暫定トップ?やったけ?
かなり焦る先に50周いかれてしもた。
オレはと言うとこの時点でタイチ最速のチェリーモンキーくんとベベ争いやってる始末。
このままではマジでヤバい、先月に引き続き最下位にならないためのレースになってまう

予3、1周目さえ無事に帰って来れたらなんとかタイムは残りそうなんで、
それだけ肝に銘じてスタート。

。。。なんかパワーが無い。
直線で追突されそうな勢いでパワーがな~い!
それでもインフィールドは悪くなさそうなんで
ミスしないようにリズムよく走る事にだけ気をつけて8分経過。

~4秒てだけ聞こえたんで、同じ4秒の野良犬に勝ってるんか負けてるんか
聞きにいったら、51周4秒とな!まる1周勝ってるやん。
自己ベストを5周も更新だぜぇ

ん?でも冷静に考えたら別に驚くことないやん、もともとオレ速いやん。
全てのヒートが終わって予選結果は、smileさん51周4秒でTQゲッツ!
2位チェリー、3位にハカセでした。

ちょっとマジメにやればこんなモンやな、アレでアレか。


で決勝は朝kazuさんが『計測器がトラブルかもやから、出来へんかも』って言ってた。


スポンサーサイト