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2009/11/29 23:18
11月29日(日) タイチ

この前のレース前週くらいからツーリングの走ってんの見てません、
タイチはジュウニ専用コースになったようです393
まぁ時間分けとかもなくなるし、リポと2.4Gのあかげもあって
スキなときにスキなだけ走れるんでいいんやけどね…。


今日は予報は良くなかったんやけど、雨は降らず風もなくてなによりな天気、
路面のほうもだいぶマシになって来てる感じです。

クルマはロングアッパーをやってみるつもりやったんやけど
今のサーボのマウントしかたやとリンケージが干渉して無理でした406
結局今日も素ノーマルXLでの走行、まぁ変わった事することまったく無いんやけど
ね、モーターはPURSE4.5でパンチモード5。

2時台くらいから路面も安定して来て楽しくなってきたけど、そのころから
周りでメクレるとかきこえてくるんですけど?
そんなに路面も上がってないのになんで?
コッチは全くそんな気配ないけど、なんでやろって思いつつ検証。
大げさに突っ込んでステアしてみたり色々やってみたけどメクレる気配無し、
別にクルマのグリップが足りてない感じは無いんやけどなぁ…。
検証の結果、他の人のクルマが故障221


PURUSEの4.0がちょっと欲しい398
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2009/11/22 18:48
先週レースがあったにもかかわらずレポもなしですが、まぁいいでしょ403



今週末は2連休やったんで昨日と今日いつもの遊び場へ218

昨日は朝からコースレイアウト変更してました、もちろんオレは手伝ってませんが37
レイアウト的には良くも悪くもなく、ただ恐らくタイムは今年のレイアウトより
速くなるんとちゃうんかな?的な感じ?
路面が出来てないにもかかわらず、もう9秒台が出てるみたいやし。

昨日は路面作りのつもりでいつもより沢山走りました、でも終わりの方で
サイドリンクがダメになって終了、今日は行かへんつもりやったけど
野良くんが手持ちがあるって言うんで行く事にした。

で、今日は朝から部品交換。
んが!彼のサイドリンクもヒビ入ってます40
そこでR5のが使えそうと言う事で装着、ぴったりでした。
削るんが面倒いからサイドスプリングなしで走ってみた、お?なかなか行けそう。
#50000でやったんやけど、路面が出来て来たら#100000くらいを入れて
もう一回やってみようかと計画中。

そしてもう一つ、アソシ足も試してみました。
タイチでは評価の高いアソシ足やったけどオレ的にはあんまりいい印象はなかった、
やっぱノーマルショート足がイイ感じ♪

あとはnewコース攻略と行きたいところやけど。。。モーターから煙が399
どうやらクラッシュしすぎでセンサーがイカれたようですな、仕方ないんで
PULSE4.5に交換、しかしコレがなかなか良い405やっぱりオレはコイツの
フィーリングが好きなようです。
2009/11/08 21:51
タイチ行ってきました。

シェイクダウンから期待どうりのパフォーマンスを見せてくれたXL。
しかし先日銀石に行って来たんでもうボロボロです、銀石は苦手です。

で、来週はタイチの今期最終戦でリポもオッケーらしいので、色々試す意味も
含めて電源をリポからブースターに変更してみた。
IMG_0026_convert_20091108192714.jpg

やる前はいろいろ言われてたブースターやけど、自分の周りで使ってる人は
まったく問題なく走ってるんで使ってみました。

実際まったく問題無し218
これでピットも充電器1コでイケるからスッキリです398
IMG_0025_convert_20091108192612.jpg


そしてコッチは問題のモーター。
クルマは抜群に走るのにストレートの遅さはダントツ!
ちょうどORIONからスペアローターがリリースされてたから
入れ替えてみた(12.0=φ5.5)若干伸びてる感じやけどもひとつモノ足りひん。

で、比較にLRP X12=3.5tにチェンジ、はやっ!めっちゃ速いぞ?

でもインフィールドが若干ヤリにくい、この時は野良にタイム取ってもらってた
んやけどタイムは出てるようです、でも自分のイメージどうりのフィーリング
のパワー感ならもっといいタイムが楽に出るンとちゃうか?
ラジラーはみんな欲張りですな397

あとで解ったんやけどモーターの進角が0になってて、X12はマイナス進角らしいんで
パワーあり過ぎ状態やったみたい、なんせヒートプロテクトかかってたし263


来週のレースはX12で出よう、進角を適正にしたらまぁまぁフィットしそう。
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