FC2ブログ
2009/08/23 22:08
今日は絶好のお出かけ日和44

天気予報なんてウソっぱちですよ。


今日のタイチは午後からかなり長い間にわか雨降ってました、
つか、もうにわかとちゃうやろ?



先週のレースはグダグダやったんで、その反省も含めて
ガッツリ走りたかったんですけどねぇ409

2パック目?でブロックに正面から突っ込んでモーターズレた、
換えたばかりのスパーは丸坊主。

3パック目の前辺りから雨がパラパラ、ちょうどやみ間にスタート
して、なかなかいい感触、
んが、また降り出して走行中止。

4パック目、無難に走行?なんかよく覚えてない。

最後の走行の前に、エラいもん発見!
CA3C0067.jpg

ちょっと解りにくいけど、ロアアームの後ろ辺りに白い線
がありますがシャーシ折れた12
恐らくモーターずれた時にやってしまってた模様。
もう今更どないしようもないので、開き直って
このまま走る事にしました。

そして最終走、やっぱり左コーナーは危険な動き。
でもそこだけ切らないようにそっと走ればなんとかなりそうなので
そのまま走った、左コーナー2カ所以外はすごくいい感じやったんで
上手く行けば49周は行けそう?
走り終わってタイム見に行くと、おお!50周回ってるやん221
ベストタイムもまちゃきを抜いて一番上やん、9,233秒出てますよ。
ええ!アレでアレか?まだまだイケるなぁオレは398
でもメインシャーシ1枚は痛い406


で、その最終走後のフロントタイヤです。
CA3C0069.jpg

38,2mmでした、もうサイドはボロボロです。


よく言う事聞いてくれるⅫ。
CA3C0070.jpg
スポンサーサイト